アルバイト塾講師の正直死にたい

アルバイト塾講師を初めて5年以上が経過したスーパー死にたいブログ

女子生徒と男性講師

 

俺は男だ。そして女が好きだ。

女というだけで大好きだ。

男が嫌いなわけでは全然ないが、とにかく女という生き物が大好きなのである。

女を見れば癒されるし、女を見ればテンションが上がる。

電車で隣に女が座ったらその日は大吉なのである。

そうじゃない男はきっと珍しいはずだ。

 

そんな俺の女子生徒への接し方についてだが、

シンプルにデメリットが大きいので絶対にボディタッチはしないし、プライベートに関する詮索もしない。

ぶっちゃけ男子生徒とも全く同じ対応をしていると思う。

幸か不幸か、不細工で雑談力がなく人を笑顔にする才能がないお陰で、

生徒から恋愛感情を持たれたこともないし連絡先を交換したいと言われたこともない。

よって誘惑されることもなければ漫画みたいなハニートラップに引っかかることもない。

 

まあ、なんだかんだで塾講師って結局そういうもんだと思う。

働いてみれば、女子生徒に手を出そうなんて思わなくなる。(女子生徒に手を出すことの善悪については割と考えるからこうしてブログを書いたりするわけだが…)

 

女子生徒に手を出すことについては、ハッキリ言ってそうしたい気持ちは分からなくもない。だって可愛いのは事実だし。

 

猫カフェ行ったら猫を撫でるでしょ。同じだよ。相手が人間であり生徒だから撫でちゃいけないだけで、可愛いもんは可愛いのである。

 

当然、実行するのは仕事として間違っている。タガが外れている。

どういうサービスを提供してお金をいただいているのかを考えたら、女子生徒に手を出す選択肢は自ずと消えるのだ。

別に、倫理的に間違っていると言うつもりはない。

ただ、講師は教えることが仕事であり、色恋沙汰は講師としての仕事も社会的信用も失うというだけだ。

「人として」とか大層な理念持たなくても、普通に手出ししない。

 

まあ俺の場合、大人の女性相手でも手出しできないし、今働いている塾にも女性講師がいるけど誰とも口を利いたことがないんだよなぁ…。

 

俺って多分、女に恵まれなさでは世界一不幸だと思う。